"BE THE CHANGE: Women In Music 2022" 調査実施&回答参加のご案内

2022/02/28

 
BelieveとTuneCore, Inc.はMIDiA Researchが実施する調査 "BE THE CHANGE: Women In Music 2022"をサポートしています。
 
本調査では、未来に向けて女性や性的マイノリティーのクリエイターがもっと音楽業界、音楽シーンで活躍できるためには何が課題となっているのか、業界としてどういったチャレンジが必要なのかなどを明らかにすることを目的としています。
 
TuneCore Japanも"BE THE CHANGE: Women In Music 2022"に賛同しています。
 
■昨年の調査結果
 
- レポート(PDF)
 
- インフォグラフィック
 
 
昨年に引き続き、今回で2回目となる本調査では世界のより多くの地域からの回答参加を目指しています。3月8日の国際女性デーを控える中、日本の音楽業界、音楽シーンに携わっている女性や性的マイノリティーの方々もぜひ調査回答に参加していただければ幸いです。
 
Andreea Gleeson (TuneCore, Inc. CEO)コメント
“To create real change, each of us has to start with what we as individuals can control and be the change we want to see, hence the name of the study. When our daily behaviour in our personal lives encompasses inclusivity, and we bring those practices into our professional lives, that’s when we see meaningful change happen in the music industry. This study serves as the foundation for that change, and we are thrilled to sponsor such a meaningful project.”
 
 
回答はこちらから (英語となります / 参照 : Google翻訳
※回答期限 3月4日まで
 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

Apple Music, Spotify, YouTube Music など世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能